配信テスト(21:00追記あり)

環境は変えてない

https://www.twitch.tv/302_253

__________________________________

3回配信して2回目にブログでURL載せたからか外人が1人来てコメントしてきた(ブログのアクセス数はずっと0)
けど、1回目と3回目が再生回数1で2回目が0、意味が分からない
なんかめんどくさそうなコメントだったから消したがそれが原因?でも再生数がなくなるようなことなのか?
以前youtube見てた時(今は動画見てない)見て損したと思った時、なかったことにするボタンがあればいいなと思ってた
けど動画サイトの仕様上そんな機能無理だよなと思ってたが、自分だけそんな機能付けられてる気がする
ログインして見てそれが反映されないなんてことある?
なら、ログインせずに来る人の中に原因になる人がいるとしか思えない

1回再生したら二度と再生しないでくださいというタイトルで、10分程度の配信を何度もして動画をいくつも作るということをやったが、これはカウントしなくなる(無効になる)のは原因の人が見てる間なのか、再生時間によるのか(例えば再生時間×10)、とか想像したので複数の時間が短い動画で試そうと思った
結局1つの動画が再生数1になっただけ(ダッシュボードもそれのみだったので他に上がるものなし)
見に来た人が1回しか見てないと信じるなら、原因の人が見たら何時間か、下手したら1日カウントしなくなるんじゃないか
良いIPはたぶん関係ない、ダッシュボードにのったらチャンネルの方もすぐ反映される(ずっとIPと言ってきたが、もしかしたら確実に人間と思われてる人?)
そんなこと考えたら、このアカウントで続けても意味なさそうと思って消した

ブログも見に来てないわけ無いと思うし、結局日本語が分からない外人か何も理解しようとしないガキだと思ってる
大人で自分かもしれないと思ったら普通様子見する、非公開されたら諦める
マジで新しく作ったアカウントには来ないでくれ

こっちの都合でPS4で配信してるが、PS4ならニコ生にしようかなとか思ったが、昨日アカウント作ろうとしたら気持ち悪いイベントやってたからやめた